※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダになり、痒みと腫れが続いています。白いおりものもあります。もう少し我慢すれば治るでしょうか?

カンジダになりました。月曜日に婦人科で薬を入れてもらいましたが、今日、まだ痒みと腫れがあります😭
我慢できない痒みではないですが、痒いです。
白いおりものはちょいちょい出てきます。
もう少し我慢すれば治ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痒みのピークは膣材入れて2日、3日くらいだと思います!ぼちぼち織物が落ち着いてくるはずです!織物が出てる間はやはり痒みはあります💦多分1週間は効果が持続する膣材入れてくれてるかと思うので、1週間経って織物治らないならもう一度診察してもらってもいいかもですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日になって痒みがすごく減り、あまりかんじなくなりました!おりものも出なくなってきたので、少し治ってきたのかなと思います!

• 9月13日
ママり

1週間効くタイプですか?
それとも自分で1週間毎日入れるタイプですか?
私の場合、1週間タイプは合わないので毎日自分で入れてます💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間の薬でした!
    自分でいれるタイプもあるんですね!合わないというのは、どんな感じだったのでしょうか?

• 9月13日