※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

京都市右京区で2歳児向けの楽しく英語を学べる教室を探しています。ネイティブの先生がいるところが希望です。

京都市で2歳児が通える英語の教室、
オススメありますか??
右京区に住んでます。

学習というより、英語で遊びながら楽しむ!
みたいな、英語で遊ぼう!という感じのレッスン
希望してます。できればネイティブの先生がいるところで英語に触れさせたいです!!

コメント

ゆきんこまま

京都ファミリーの2階に英語教室ありますよ😊

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありますね!!
    しかも有名なとこですよね。
    通われてたんですかーー??

• 9月19日
  • ゆきんこまま

ゆきんこまま

通わせてはないけど買い物の時にいつも元気な声が聞こえてきます😊

• 9月20日
かめ

桂川イオンか、MOMOテラスになるかとは思いますが、うちのこふたりとも1歳なる前からBeスタジオ通ってます。
3歳まで、母子一緒にクラスに入れます。お父さんも歓迎されてます。
うちはMOMOテラスで、
ネイティブの先生から教わってますよ~

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

詳しくありがとうございます!
    桂川イオン広くていいですよねー!お子さんは楽しんでましたかー?また、英語については少し話せるようになったりなどありましたか??

• 9月19日
  • かめ

かめ

楽しいですよ。
    お兄ちゃん、今小学生で、引き続き同じ教室通ってます。
    3歳になるまでに、レッスン中に、bearって答えた瞬間は今でも忘れられません。
    レッスンを通じてお絵かき、ぬりえなどもするようになるので、えんぴつの持ち方なんて教えてなくても書けるようになりました✨

• 9月20日