※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が幼く見える原因は、顔がボーッとしているか、薄毛が影響している可能性があります。他のお子さんのママさんでも同じような経験があるかもしれません。

1歳くらいで実年齢よりも幼く見えるお子さんお持ちの方いますか?

うちの次女が幼くみえるみたいで1歳過ぎてるのに7.8ヶ月に間違われます。でも体重は10キロのムチっとガールなので「この子すごく大きいわねぇ!!」と驚愕されてます。既に一人で歩いてますし、「ママ、パパ、アンパンマン」などのおしゃべりもするのですが…

顔がボーッとしてるからでしょうか、それとも薄毛だからでしょうか?🙄
同じようなお子さんのママさん、このせいかな?
みたいな原因は分かりますか?

コメント

まー

1歳半ですがベビーカーに乗ってると1歳以下に見られます😅
この前は飲食店でまだ離乳食とかも始まったばかりとかですかね?食べれるものないですよね💦と言われました。

歩いてる時とかは1歳くらいですかー?と言われます。

うちは小柄で体重も軽くてガリガリ、身長も低いのでとても実年齢に見られることはないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    細身で小柄だったらやっぱり幼く見られますよね💦
    うちはムチムチなのに何故…

• 9月12日