※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ💭
ココロ・悩み

イライラが続いていて気分が上がらず、家族に当たってしまう。気分転換方法や機嫌を取るやり方を教えてください。里帰りも楽しく過ごしたいです。

原因不明のイライラが続いており家族に当たってしまいます。
里帰りもあと少しなので機嫌良く楽しく過ごしたいのですがなぜか気分があがりません…
皆さんの気分転換の方法や、自分の機嫌を取るやり方があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとマタニティブルーズです😭
泣きたい時には泣きましょう!

あとは外に出れるタイミングで外出てみると気分転換できました!
地元の商店とかいってこんな所あったなーと懐かしんだり🙌

• あ💭

あ💭

コメントありがとうございます!
    時には外出も大事ですよね😖
    いいですね…!私も地元を満喫して、癒されようと思います🌿

• 9月12日

産後一ヶ月なら仕方ないと思います😖
私は産んでから7年経ってもイライラ続いてますよ😂
自分の気分転換は、カフェに行くことです☕️
子どもが産まれたばかりの頃は、預け先もなく田舎だったのでベビーカー押して近所の自販機でジュース買って公園で飲みながらおやつ食べるのが楽しみでした😊

• あ💭

あ💭

仕方ないことであれば、自分でも割り切れそうなので良かったです😖
    カフェ私も好きなので行ってみます☕️
    公園でジュースとおやつもいいですね♪そういった自分なりの楽しみを作ることもやってみようとおもいます!!ありがとうございます😭

• 9月13日