※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
家族・旦那

ジムに通う夫が汗を吸わせたTシャツで帰宅。速乾性の服を着ない理由が不満。洗濯問題で喧嘩も。洗濯は夫がすることで一応解決。

ご主人、またはご自身が筋トレ目的でジムに通われている方、どのような服装で行ってますか?

夫が普通のTシャツで行き、ものすごく汗を吸わせた状態で帰ってきます。
速乾性のあるシャツに何故しないのか疑問なのですが、本人曰く汗を吸わせて重くして負荷をかけていると。

私は筋トレをしないので全く分からないのですが、そういうものですか?

速乾性のある運動着の方が臭いが軽減する気がして(少なくともビショビショではない)そっちの方が良いのですが、譲れないらしくて帰ったら夫がすぐ洗濯することになりました。

はい、本当にくだらない喧嘩です😂
一応夫が洗濯するということで解決?はしているので、賛否どちらも強い言い方はナシでお願いします。

コメント

ぴよ

夫がジム行ってますが、スポーツ用のウェア着ていきます!
私もジム通ってたことありますが
普通の服だと動きにくくないのかな〜
正直汗を吸わせた重さでは負荷にはならないと思います🤣

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよねぇ🤣もう本当に謎で😂スポーツ用のも持っているのですが、着て行きたがらなくて…周りがムキムキ&細くても重いダンベル持つ人ばかりだから、恥ずかしくて素人感を出したいのかなと思ってます笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも、夫も、ゴールドジムに通ってます。
ゴリゴリの筋トレジムです🏋️

汗を吸わせて負荷はないです🤣🤣🤣

上の方へのコメント読みましたが、素人感出したいだけだと思います😂

通い始めてすぐに夫がマッチョタンクで行こうとしてましたが、まだ早いとわたしが止めました🤣

まだまだヒヨッコなので、あんまり見ないでね、俺本気じゃないからね、という感じを出したいのかなと思いました。

• にんにん🔰

にんにん🔰

筋トレガチ勢のコメントありがとうございます!私でも知っている、ムキムキたちが通うとこですね。

やっぱり素人感を出したいんだと思いますか😂そしたらそれが本音なのかもしれませんね。あーとてもくだらない理由で喧嘩したわ😂

近くなので行く方見かけますが、普通の主婦もいるけど、中にはマッチョタンク(初めて名前知りました)を着ている方もいます‼️あれ凄いですね、筋肉を見せるためのタンクトップってかんじで見ちゃいます😆

• 9月12日