※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

オリジナルプリントで名刺注文後、連絡がなく不安。マイページも見られず、問い合わせ後の対応は早い。詐欺か心配。個人情報漏洩とクレジットカード決済が不安。

詐欺の可能性ありますか?

オリジナルプリントというサイトで朝8時頃名刺を注文したのですが、未だにメールが何一つありません。
本日中の発送とはなってたので発送時に来るかなと思うのですが、購入に関してもメール来ないなんてことありますかね、、?

大体購入すると自動的にマイページ登録の画面に飛ぶと思うんですけどそれもなかったためマイページも見られません。
今マイページ登録したとして過去の注文って出るんでしょうか、、

問い合わせしようと電話したら繋がらなかったためメールしたら、その問い合わせに関してのメールはすぐ来ました

注文した時はGoogleで調べて「スポンサー」と表記された上位に出てくるとこから注文しました。

とりあえず様子見ますがもし詐欺サイトだったら、個人情報ダダ漏れすぎて怖くて、、
しかも旦那の名刺なので、注文した私の情報と旦那の会社情報が漏れるの怖いなって、、。
しかもクレジットカードで注文してしまいました😭

コメント

ままり

迷惑メールの設定にひっかかってるとかはないですか?✉️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

見てみましたが入ってなかったです🥺
    そもそもその設定もしてないので😖

• 9月12日