※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し手が出る。離婚したい様子。後悔するか相談。

旦那には借金もあるし最近喧嘩すると手が出ます。子供の前でも止まらないです
喧嘩内容はお互い様なんですけど、、、自分のことしか考えない旦那に嫌気がさしました。
私の母親含め話し合いをしましたが、旦那が離婚したい感じでした。自分からは言わないタイプなので私に言わせようとしてる感じでした。
嫌いになったわけじゃないけど離婚したら後悔しますか?

コメント

ぺろんちょ

離婚経験してますが、どんだけ嫌だ早く離婚したいと思っていても、いざ離婚すると、暫くしてから淋しさはありましたね。

もっと我慢したら良かったのでは?とか。

でも、あったものがなくなる喪失感なのかな?
離婚して良かったー!と、その後は元気になりました。

ご主人、
人に言わせようとしてるとかも、人としてどうなんでしょうね笑

そんな人は責任転嫁してきますし、もっと辛くなるかも。
頼れないはスタンダードでしょうし。

まだもう少し頑張るも良し、心底嫌ってから離婚も良し、
諦めて離婚しないのも良し。

周りの頼れる人と相談して、じっくり考えた方が良いです。

離婚するにしても、生活基盤をちゃんとしてから。とか
計画的に離婚する方法もあります。

私は今の主人に手を出されたらやり返します。離婚はしません。
こう、言い切れるのもそれまでの関係性もあると思うんです。

沢山悩んで、焦らずに決めた方がいいですよ。