※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望の方です。産後10ヶ月で生理再開せず、排卵検査薬で陽性。トイレットペーパーに出血あり。生理か不安。

妊娠希望です。
産後10ヶ月ですが、まだ生理再開していません。今回、排卵検査薬で9/6.7と陽性になったのに合わせタイミングをとりました。
そして、本日9/12にトイレットペーパーに茶色〜ピンクの出血が少量ありました。検査薬陽性から日にちが経っていませんが生理が来たということでしょうか。産後なので生理が不安定なんですかね…😭?

コメント

Rie

私も生理再開まだです🥲❣️

明日婦人科に行きます❣️
わたしも妊活を開始したく
排卵日検査薬も買いました🥲❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も前回病院でタイミング見てもらってたので、今回も通いたいと思っていたところでした😭
    生理再開してからと思っていたのですが、先に見てもらってもいいんですね✨

• 9月12日
  • Rie

Rie

生理が来そうか、とか排卵がどうかは診てくださるみたいで、とりあえず行ってみます🥲🩷

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん9ヶ月で生理再開まだということは授乳されていますか?私は今授乳中なのですが、断乳しないと妊娠しにくいというのを見て…受診した際に断乳しないとみたいな何か先生から言われましたか🥲?

• 9月13日
  • Rie

Rie

わたしは断乳してから産婦人科には行きました😭❣️元々産後に見つかった卵巣にある腫瘍を見せに予約があったのでついでに相談して診ていただきました🥲❣️

断乳して2週間たちますが、まだ生理来てないです🤣

• 9月13日