※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が9年間セックスレスです。旦那は風俗に行っているのか、他の女性と関係があるのか気になります。家の中は汚く、週末は引きこもりかバイクか子供と過ごしています。セックスレスの夫婦は珍しいのでしょうか?

旦那と9年セックスレスです。

旦那風俗とか行ってるのかなぁ?
彼女とかはいないと思います。
車の中は(助手席はゴミの山)汚いし
彼女とかはいないと思います。

土日は引きこもりかバイクか子供とプールなど

うーん

セックスレスのご夫婦の方ありえますかね?

コメント

ママリ

うちは風俗に年1くらいで行ってそうですよね〜
でも、(体外受精だったので)2、3年レスなので突っ込んでないです😂
相手が家族のある一般の方なら大揉めしますが、店通して、家計から出ないお金で極たまに行っているだけなら私にも口を突っ込む権利がないと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

風俗嫌いな男性は行かないと思いますが抵抗ない男性は行っちゃうかもですね。
うちもレスですがどうですかね…
チャンスはあるので行ってるかも?どうでもいいですけどね…😅