※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘の誕生日パーティーをベイビーシャークで満たしたい。オーダーケーキやバルーンは準備済み。他に使える飾りアイテムは何かありますか?洋服はドレスなので紙皿などは不要。ぬいぐるみは持っているので飾ります。



娘の誕生日パーティを
好きなキャラで溢れさせたいです🫶

今年はいまベイビーシャークにハマってるので
それにしようかなとオーダーケーキは頼んであって
あとはキャラバルーンと
ハッピーバースデーと書いてあるバルーンは
Amazonで見つけて頼みました✨️

他に何か飾り付けとかで使えたりで
いいアイテムってありますかね?🥺🥺

メジャーじゃないのか紙皿とかそうゆうのはなく、
洋服はドレスを着るので使えず…!

ぬいぐるみは元々持ってるので飾ります🙆‍♀️

他にあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士で仕事柄というのもありますが
色画用紙で壁面装飾しちゃいます…🤣
2歳の誕生日はアンパンマンの壁画をしましたよー!