コメント
mi
産院がdaccoのお産用パッドを使っててそれを買いました!
はじめてのママリ
産院でdaccoのお産パッドもらいましたが、羽なしで大きすぎて私は使いづらかったです😅
結局市販の生理ナプキン羽付夜用40㌢とかのが断然使いやすかったです!!
-
ちょん🔰
なるほど!
教えていただき
ありがとうございます!- 9月12日
mi
産院がdaccoのお産用パッドを使っててそれを買いました!
はじめてのママリ
産院でdaccoのお産パッドもらいましたが、羽なしで大きすぎて私は使いづらかったです😅
結局市販の生理ナプキン羽付夜用40㌢とかのが断然使いやすかったです!!
ちょん🔰
なるほど!
教えていただき
ありがとうございます!
「初マタ」に関する質問
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
妊娠12週の初マタです。数日前に家にネズミがでて糞をカーペットの上に見つけました。裸足で踏んでしまいましたがすぐに足を洗いました。その後、掃除機でネズミの糞は処理しました。後から考えると粉塵を吸い込んだかな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちょん🔰
教えていただき
ありがとうございます!