※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

マックのハッピーセットについて、プラレールが明日からですね。コンプしたいけど、4つ一気に買ったらコンプできるのか知りたいです。経験のある方、教えてください。

マックのハッピーセットについて🍔

明日からプラレールですよね🥹
子どもがプラレール大好きでトーマスも大好物です🤤
出来ればコンプしたい、、、
よく4つ一気に買ったらコンプ出来るとか聞きますがあれって本当ですか?笑
やったことある方教えてください😂

コメント

(´-`)oO

4つ買ったらコンプできます私の近くのところは🥺✋

マクドで働いてる友達に、店舗によって種類によっておもちゃ分けてるお店と分けてないお店とあって分けてないお店だと4つ頼んでも被ることはあるって言われました💦大きい店舗の方が分けてるっぽい感じでした🤔

はじめてのママ

過去に子供が好きなキャラクターのオモチャが出たので、それこそ4つ買いましたが被りましたよ!
コンプリートは断念しました。

KKmam

これまで、4つ買ってコンプできました

はる

うちの近くのお店はコンプ出来ます!

はじめてのママリ🔰

うちの近所は一気買いでコンプできます🥺!