※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

12月にディズニーホテルに初めて泊まる子連れの女性が、ランドホテル・アンバサダーホテル・セレブレーションホテルで迷っています。朝食や価格、子供連れでの利便性についてアドバイスを求めています。

ディズニーホテルに詳しい方、教えてください🙇‍♀️

12月にバケーションパッケージ利用で行こうと思っています。
提携ホテルは何度か泊まったことがあるのですが、ディズニーホテルに泊まるのは初めてなのでわからないことだらけです💦
ランドホテル・アンバサダーホテル・セレブレーションホテルで迷っているのですがどのホテルがおすすめですか?

ランドホテルの朝食(シャーウッドガーデン)、アンバサダーホテルの朝食(シェフミッキー)、セレブレーションホテルの朝食(ウィッシュカフェ)は子連れでもおすすめですか?

セレブレーションホテルがお値段的にはありがたいのですが、距離があるのでホテルに行くまでの車で寝ちゃいそうだなと懸念しています🥲

ランドホテルかアンバサダーホテルの場合は1番価格の安いお部屋を選ぶ予定です。

2歳・5歳の子連れなので色々アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします😊


コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🧡ハッピーエントリー🧡

まず、ハッピーエントリーのご希望はありますか?

ランドホテル・セレブレーションホテルのハッピーエントリーは、
ランドのみです。

アンバサダーホテルのハッピーエントリーは、
シーも対象になります。

🧡ランドホテル🧡

やはりお値段がするだけあって、
とても素敵です✨

パークから出てもホテルだけでも楽しめます😊

🧡アンバサダーホテル🧡

魅力はやはり何と言っても、
朝食にシェフミッキーを選べることです。

あとはハッピーエントリーでシーが対象になることですね。

🧡セレブレーションホテル🧡

車・バスで20-25分はかかります💦
お値段がお安いことだけが魅力のように思います。
(もちろん内装も可愛いのですが、他の2つに比べるとやはり簡易的な感じがします。)

パークを楽しむから、
ホテルは安く!という方にはオススメです✨

  • ぽん

    ぽん

    丁寧にありがとうございます✨
    ホテル選びの参考にさせていただきます!

    やっぱりランドホテルが1番特別感が味わえる感じですかね🤔
    シェフミッキー利用しないならランドホテルが1番いい気がしてきました。
    逆にシェフミッキー行きたいならアンバサダー一択ですね!
    セレブレーションホテルは総額が4〜5万円安くなるのでありがたいですが、子どもが小さいので距離がかなり難点ですよね💦

    ハッピーエントリーは利用しない予定です。
    長女がとにかく朝苦手で😭
    ファンタジースプリングスマジックもあるので朝はのんびり9時に朝食で10時過ぎにインパでも楽しめるかなと思ってい?のですが甘いでしょうか?💦
    シーはファンタジースプリングス楽しめれば満足です😊

    • 9月12日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね✨
    その3択でしたら、
    ランドが別格だと思います⭕️
    プリンセスが好きなお子様にはオススメです👸
    お城みたいなので💕

    シェフミッキーなら、
    アンバサダーが良いですが、
    ホテル予約は4ヶ月前の11時、バケパは6ヶ月前とかなり早くから始まっているので、
    朝食枠が埋まってしまうのも早めです!


    マジックは私も3回利用していますが、特別です⭕️
    のんびりでも全然楽しめますよ😊
    ファンタジースプリングスだけ楽しめれば満足なら、
    朝は急がなくても大丈夫です◎

    ただ、朝はマジックやバケパの方しかいません。(9:30まで)
    9時半からはスタンバイパスの方が入ってきて、少し混みます。
    13時からはDPAの方も入ってくるので、かなり混みます💦

    とはいえ、マジックがあればアトラクションはほぼ待ちません✨
    新エリアで綺麗にお写真を撮りたいとかでしたら、朝がオススメなのですが、
    アトラクションに沢山乗るのが目的でしたら、
    遅くに行っても大丈夫ですよ◎

    • 9月12日
  • ぽん

    ぽん

    ファンタジースプリングスの状況まで、すごくわかりやすくありがとうございます🥹
    とても参考になりました✨

    みおんままさんのアドバイスを聞いてランドホテルに決定!と思っていたのですが…
    トイストーリーホテルも空きがあることに気づいて、今度はランドホテルとトイストーリーホテルで迷い中です😂
    空きがあるうちに早く決めて予約しようと思います💦

    • 9月13日
  • みおんまま

    みおんまま


    トイストーリーホテルもオススメですが、
    少なくともトイストーリー4まで見ているのが理想です✨

    ホテル内の装飾も4までのキャラでできていますので、
    映画を見ていた方が楽しめると思います。

    トイストーリーホテルのメリットは、
    なんと言っても、
    宿泊者しかホテルの敷地に入れないことです❗️
    レストランも宿泊者しか利用できません💦

    ホテルでも、
    ミッションをクリアしたり、
    レストランのお片付けを手伝うとシールがもらえたり、
    お子様には楽しいかなと思います♪

    あとは安いのも魅力ですよね。
    少しお部屋は狭いですが、
    そんなことは感じさせないくらい、
    楽しい空間です❤️

    トイストーリー好きの方にはオススメです!!

    • 9月13日