※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくて辛いです。早めに産休に入りましたが、体が重くて動きづらい。歳のせいでしょうか。

妊娠8ヶ月に入ったばかりです。
週数のわりにけっこうお腹出てる方かと思います。
臨月に思われたり、2人入ってる?!と思われてました😂

3人目ですが、8ヶ月こんなに重かったっけ..?!と
感じます🥺
有休消化も併せて早めに産休に入らせてもらいましたが
体が重くキツく動きづらい....
もうずっと横になっていたい….
年でしょうか……😮‍💨

ぼやきでした🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目、破裂するんじゃないかと思うくらい早くから臨月みたいなお腹でしんどかったです

  • みーぽ

    みーぽ

    そうなんですね!人数を重ねるごとに膨れやすくなってるんですかね🥹
    大きいとしんどいですよね😭

    • 9月12日
くろねこ🐈‍⬛

3人とも臨月まで妊娠してることに気付かれませんでした😂😂
でもお腹大きくなるとほんとにしんどいですよね…ままってすごい😊✊🌸

  • みーぽ

    みーぽ

    それはすごいですね!!!👏
    SNSとかで同じ週数でこんなに出てないの?!って人とか見かけてびっくりしてました😂
    お腹大きいとちょっとした行動に制限かかるのがしんどいですよね😭

    • 9月12日
るん

私は割と3人目気づかれませんでした😂
2人目が1番大きかったです🤔

  • みーぽ

    みーぽ

    そうなんですね!その子によるんですかね🥹
    私は産むにつれどんどん大きくなってる気がします😭笑

    • 9月12日
てんまま

わかります!胎児の大きさも私の体重も前回と変わらないのに
お腹の出だけすごいです!臨月みたいです🤣
初期からずっとマタニティ着ています(笑)

  • みーぽ

    みーぽ

    分かります😭✨私もけっこう初期の頃からなんか出てる、、?と思い、ずっとマタニティスパッツです😂横になっててもしんどいです🥹

    • 9月12日