※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

尿管結石が4mmほど見つかり、痛みはないが体調がすぐれず、石がまだ残っている可能性があるか心配です。

9/8に尿管結石が見つかりました。
病院にいる間に痛みがおさまり、その後は痛みは出ていません。
石の大きさは4mmぐらいなんですが、出てくる時に気付きますか?
今のところ出てきたかどうかよくわからず🥺
ただずっと体調が優れません。下腹部の違和感というか、、おりものが生理前ぐらい多かったり、お腹が緩かったりしてます。
まだ石が残ってるってことなんでしょうか?😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

尿管結石になったことありますが、出てきても分かりにくいですよね((유∀유|||))

腎臓結石になった時、入院したんですが‼️‼️
その時はおしっこする時にはこし機みたいなやつで石が出てきてるか確認しました。°(°´◠`°)°。

出てくる時にチクって痛みがあるとも言いますし。。。(lll __ __)バタッ💦💦
もしかしたら、残ってるのかもしれませんね。。。凹〇 コテッ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    尿管結石も、腎結石にもなられたんですね😭

出てくる時は痛い人もいれば砕けて出てきてそんなに痛くない場合もあると聞きました、、😱

おしっこ全部見れてないですが、まだ出てなさそうな感じかするので毎回チェックしときます!

• 9月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はい。゚(゚>_<゚)゚。
    腎臓結石1回💦💦
    尿管結石2回なりましたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・‼️‼️

無事、出ますように(๑^◡^๑)🧡꙳⟡

• 9月12日