※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ホテルでG出たらどうしますか?

ホテルでG出たらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの人に言います!

• まま

まま

部屋中にスプレー撒かれて謝罪もあんまりな対応されました💧
    こんなもんなんですかね…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったことあるホテルで一度出たことあり対応してくれましたがそんな感じじゃなかったです!
    最初はタオルとかで捕まえようとしてくれてて最終的にスプレー使った感じで申し訳ないですが〜みたいな感じでした!

• 9月12日
  • まま

まま

ですよね。
    鍵返す時に責任者も後ろら辺にいて私達に気がついたのに謝ったりもなく。
    その前にも冷蔵庫から水漏れしたりでその責任者の方に部屋のランクを1番上にしていただいてるんですが、
    その部屋でまさかの。
    しかもそのお部屋で子供が落とした物を拾おうとして埃まみれの靴下…
    毎月のように泊まってるのですがこのような対応は初めてでイライラしました。

こっちも辺にウロウロされたくないからコップで捕まえたのにティッシュ2枚で捕まえようとして逃げ回られて。
    その後スプレー持ってきて煙たくなるまでスプレーしてて。
    下手くそだし最初から持ってきてって思いました…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪でしたね🥲

• 9月12日