※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊活

生理予定日に出血があり、妊娠検査薬は陰性。生理か着床出血か気になるが、2本線でない場合は妊娠可能性は低い。

こんにちは。

ルナルナの生理予定日が9月12日の今日です。
産後少し生理周期がずれることもありましたが、予定日ぴったりに生理はじまることが多いです。

昨日ピンクのおりものがティッシュにつき、今日茶おりがティッシュにつきました。
着床出血なのかなと思い妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。

あと何日か後には生理なのか着床出血なのかはっきりするのでしょうが、気になって気になって🥲

生理予定日にうっすらでも2本線でなければ、妊娠してる可能性はほぼないのでしょうか?

前回生理 8/17~22
排卵日 8/30~31?
生理予定日 9/12

コメント

2児のママ

1週間後また検査したらいいと思います🙆‍♀️

• きむ

きむ

はやく1週間たってほしいです🥲
    生理がくるまで気持ちが落ち着かなさそうです。

• 9月12日
ママリ

使っている検査薬にもよると思います✨
ドゥーテストだと当日でも線出ることが多いかなと思います!それ以外だとドゥーテストで線出ていても陰性のこともあります!
100%ではないですが、、
妊娠しているといいですね🥹

• きむ

きむ

そうなんですね!使った妊娠検査薬はドゥーテストではないので、もしかしたら...とすこしだけ期待してみます。
    ありがとうございます🥹

• 9月12日