※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後13日の赤ちゃんの頭にタンコブができたが、問題ないと言われたが不安。再度相談すべきか悩んでいます。産院まで車で1時間かかるので心配です。

生まれて13日目の新生児の子がいます
昨日頭てっぺんから左くらいのところにタンコブができてるのがわかり(ぶつけたわけではないです)
産院に時間外でしたが電話したところ問題ないと思うといわれましたが頭の事なので不安です。
もう一度電話してみてもらう方がいいのか、
心配しすぎで2日前も助産師外来で病院に行ったばかりなのにまた行くのは新生児なのに行くのはまずいのか
みなさんならどうおもいますか? ちなみに産院からは車で30分ほどかかるので往復1時間くらいです💦

コメント

かーちゃん

お子さんのオモチャがたまたまあたった訳じゃなく
自然にタンコブが出来たなら
心配ですね💦

不安なまま過ごすより
ママリさんが安心できるなら
診てもらった方がいいのでは⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自然になんですよね😰
    私の勘違いかと思って旦那にもみてもらったんですが、え、ほんとだ!なんで?!と言ってたのでやっぱり勘違いでもないし、、、と

昨日はサラッと見なくても大丈夫といわれたのですが再度電話しても見てくれるものなんですかね😭 また、旦那コロナ、(5日目)私も多分移ってる、、(今日から解熱2日目)で、
    赤ちゃんは熱なしで今のところ大丈夫なんですが咳は少ししてるのですが見てくれるものなのでしょうか🥲

• 9月12日
  • かーちゃん

かーちゃん

すいません、下の方に
    コメントしちゃいました🙇

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえコメントありがとうございます😊

電話してきいてみます🥺

• 9月12日
かーちゃん