※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

楽天トラベル詳しい方、よく予約される方いらっしゃいますか🥺??

楽天トラベル詳しい方、よく予約される方いらっしゃいますか🥺??

コメント

かおりーな

詳しいかと聞かれたら何とも言えませんが、旅行は全部楽天です☺️

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます🥰

いまセールでディズニー帰りに泊まるホテルを探しているのですが、やはり15日、20日のほうが今日よりも安く取れますかね🥺?
    ホテルってちよっとのタイミングによってだいぶ値段変わるじゃないですか🥺
    今日のか安いかなと気になり始めたら部屋もだんだん残りすくなくなってきてるし…となっているところです😂

• 9月12日
  • かおりーな

かおりーな

ご返信が遅くなり申し訳ありません💦5や0が付く日でクーポン使えたら安くなります!!
    ただ、先着利用人数が決まっているので、必ず使えるとも限りません😭0時になって日付が変わった瞬間、あっという間に先着漏れになり使えなかったこともあります😭
    あと、5と0が付く日はポイントも大きいので私なら5や0の付く日に予約しちゃいます✈️✨

• 9月12日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます🥰
    無事に予約できました〜☺️

• 9月17日