※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

次男の後頭部に赤いアザがあり、それがウンナ母斑ということに納得した。同じ経験の方いますか?

産まれた時から次男の後頭部に赤いアザがちょっとある。
ずーっと気になっていたけど、ウンナ母斑というんだね💭
次男はレインボーベビーだからコウノトリが落とさないようにしっかりくわえてたのかな𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
コウノトリのくちばしのあととも言われてるみたいで妙に納得しちゃった💡

同じ経験したことある方いますか?👀

コメント

るん🍮

うちの次女もあります!
私が授乳の時強く持ち過ぎた?と検索かけまくったらウンナ母斑と見てびっくりしました!
下の子は不妊治療して授かったので私も納得しちゃいました😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫧
    初めて見た時はびっくりしますよね、なんだこれ、、私お産下手くそだったか?とか思ってました😂
    幸せな印で急に愛着湧いてきちゃいました🙂‍↕️❣️

• 9月12日
  • るん🍮

るん🍮

本当びっくりします!!☺️
    その印の意味を知ると本当に愛おしくなりますよね❣️

正直、2人目は男の子が欲しくて不妊治療でやっと授かったのに結構がっかりしてしまって、産んでからもやっぱり女の子かあと思ってしまっていた自分がいたのですが、産まれてくるべくして来てくれたんだなと気持ち切り替えられました😢😢

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、私も途中まで女の子と言われていて男女1人ずつ欲しかったのですごく嬉しくて、、途中から男に変わったのですごく複雑で受け入れるのに時間がかかりました🥲
    でも、選んできてくれたんだなと思います✨️

• 9月15日
あんちゃん

うちの長女と次女にもあります☺️助産師さんからは消えることもあるし、髪の毛生えて目立たなくなるから気にしなくていいよ〜☺️と言われていましたが、ウンナ母斑というんですね🥹✨
3歳半の長女もまだ母斑残ってますが、そんな意味があったなんてちょっと嬉しくてじーんとしちゃいました🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    人によって残ったり消えたりするそうですね✨️
    この意味素敵ですよね、ホッコリします🍀*゜

• 9月15日
ふ9🍵

下の子ありますが既にもうほとんど目立たなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!人によって消えたり残ったりと様々と記事にも書いてありました😌✨️

• 9月15日