※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

公園などに出かけるため、コンパクトでスイスイ進むB型ベビーカーを探しています。22キロまでの耐荷重で、サイベックスのリベロ以外でオススメがあれば教えてください。

コンパクトになるB型ベビーカーでオススメはありますか??
公園などに出かけることが多いのでスイスイ進むものだと助かります💦
基本車移動ですが、出掛けるとなると荷物も多いのでかさばらず、出来るだけコンパクトになるものを探しています!!
耐荷重も22キロくらいまでだと助かります💦
サイベックスのリベロも検討してたんですが、ちょっとした段差に引っかかるや、日差しよけが短いなどあったのでその他でオススメがあれば教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

耐荷重20キロ越えがそもそもあんまりないです💦だいたいが15kgまでです。
コンパクトさも、リベルくらいまで小さくなるものはありません😭
ほか小さくなるものだと、ココロンセカンド(18kgまで)→基本廉価なベビーカーなので押しやすさは期待できません
スイスイの押しやすさ、耐荷重(それでも17kgまでですが)ならピジョンビングル…でもコンパクトにはなりません💦

  • ささみ

    ささみ

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    20キロ超だと探してもなかなか見つけれず、リベロだと小さな段差でも引っかかると聞いたので迷ってました💦
    ピジョンビングル見てみます!!

    • 9月12日
ママ

私も探していて、先日リベルを購入しました!
耐荷重22キロなので6歳の息子も乗れてかなり重宝してます!!(もう歩けなーいというので、赤ちゃん抱っこひもで息子はリベルに乗ってusj行きました(笑))

日差しよけは短いですが、ベビーカーに付けられるサンシェードもあるので、それをつけると暑さも和らぎ良かったです😊
何せ、スイスイといくことにめちゃくちゃ感動しました!
タイヤを拭いて家の中でも赤ちゃんの寝かしつけに使っています👶
オススメです✨

  • ささみ

    ささみ

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    リベル気になってたんですが、小さな段差でも引っかかると聞いたので迷ってました(´・ω・`)
    USJでは小さな段差に引っかかったりはなかったですか??

    • 9月12日
  • ママ

    ママ

    私はちいさな段差、特に気にならなかったです!
    乗せてる荷物の重さとかで段差引っかかる、引っかからないがあるのかもしれませんね😅

    • 9月12日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんですね!!
    基本子供が乗るので重くなれば引っかかる時ありますよね(>_<)
    周りで使ってる人いないのでとても参考になりました!!

    • 9月12日