※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6wくらいと言われ、心拍が確認できました。胎嚢が小さい気がするのです…

6wくらいと言われ、心拍が確認できました。

胎嚢が小さい気がするのですがこんなもんでしょうか?

診察台では「合格!」と言われ、お話しするときには「次でもう一回確認できれば流産率グンと下がるから、母子手帳もらおう!」と言われました。

サイズとかは大丈夫そうですか?と聞くと「心拍確認できればOK。まだ大きさは測れない」と言われました。

次また2週間後なのですが、少し不安です。

胎嚢小さくないですか?

コメント

よっぴ

始めてはまだ心拍確認程度ですよ(^^)次ではっきり何周とか予定日とか見てもらえると思います(^-^)素人が見てもよくわからないので、合格と言われたならあまり気にしない方がいいですよ!