※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子2歳0ヶ月です。今後車を使うのでチャイルドシートを購入したいので…

息子2歳0ヶ月です。
今後車を使うのでチャイルドシートを購入したいのですが、0〜4歳まで使えるチャイルドシートを親戚の方から譲っていただける話があります。
コンビのネルームという商品で状態も良さそうなのですが、おそらく10年近く前に発売されたもので、安全基準がR44なのが気になってます。今発売されるのはR129のみですよね。
あとシートベルト固定のやつで、本当はISOFIX希望でした。

みなさんならどちらにしますか?

①まずネルームを使用して、3〜4歳から使えるジュニアシート(1〜2万円台)に買い換える。

②ネルームは使用せず、今から使えるチャイルド&ジュニアシート(1〜3万円台)を購入する。

いいねで投票してください🙇‍♀️
他のご意見ありましたら、コメントいただけると嬉しいです☺️

また、ネルームを使用されたことがある方の感想もお待ちしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

①の方が良いと思う方

はじめてのママリ🔰

②の方が良いと思う方