※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でパートを始めて2ヶ月、急な休みを取った際にお詫びの品を持っていくべきか悩んでいます。他のスタッフも休みの際にお菓子を持参しているようで、皆さんはどうしているのか気になります。


二ヶ月ほど前に飲食店でパートを始めたのですが、
昨日初めて、園からお熱連絡があり、
急遽帰らせていただき、今日もお休みもらいました。

お詫びの品?持って行った方がいいのか悩んでます😂

そこのバイト先は、高校の時③年間働いていた場所で
みんな知っている方達で、昨日も忙しい時間帯の
連絡だったのに、みなさん早く帰りな!って
帰らせてくれました😢

今日は、人が結構いる日だったので、私が抜けても
何の問題もない日だったのでよかったのですが、、

菓子折り持ってくか迷うけど、
正直こんなんで毎回持ってってたらキリないというか
持って行った方がいいのか、、どうしようの気持ちが、、

ただみなさん、割と旅行に行った際や、なにかあった
時に机の上にみなさんでどうぞ!みたいな感じで
菓子折り持ってきてる方がいて、、

インフルエンザやコロナ等で長期休み頂いた時とかは
流石に持って行こうと決めているのですが、
みなさんはどうしていますか、、?

コメント

りほ

長期で休んでたわけではないなら持っていかなくていいと思います。
ちょこちょこ休む度に持っていってたら大変だし、職場の人も気にしちゃうと思いますし、これから新しく入ってきた人もそうしないといけないのかな?って思っちゃいそうなので…😊