※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植スケジュールが決まりました。内膜育てるためにやっててよかったことはありますか?移植スケジュールは9月26日移植(4BB)、10月5日〜7日妊娠判定です。他にお勧めのことがあれば教えてください。

体外受精の移植スケジュール概ね決まりました!
移植までにやっててよかったことあったりしますか!?🥹
今の生理がすごく少なくて内膜も薄いと言われたので、内膜育てたいです🫨

•温活(腹巻き、レッグウォーマー、お風呂、鍼灸)
•適度な運動(犬の散歩と軽い有酸素)
•サプリメント(葉酸、ラクトフェリン、ビタミンD•E、亜鉛)
は無理ない範囲でやろうと思ってますが、この他にこんなことやってたよ!というのがあればお勧めしてください🙇‍♀️

移植スケジュールはこの予定です↓
9月26日移植(4BB)
10月5日〜7日妊娠判定

コメント

いろは

内膜を厚くする薬は使用してますか?
私はお腹に貼るテープと膣剤でした😊

お風呂で体を温めて、食生活に気をつけてました!

これから移植なので効果あったか分かりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろはさんもこれからなのですね!🥺

テープ今日処方されて、膣錠も来週処方されます🙋‍♀️

食生活と睡眠大事みたいですよね!悪玉菌増やさない様にジャンク控えようと思います😶‍🌫️

お互い今回の移植でうまくいきます様に🥹🫶

• 9月12日
はじめてのママリ

内膜を育てるのとはちょっと違いますが、ラクトフローラフォルテを自己判断で入れてました!内膜炎は特になかったですが、子宮内の環境良くしたくて☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣錠の乳酸菌のやつですかね!?👀
    ちょっと調べてみます!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですです!☺️シナジーも飲むといいと思います!高いですが😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シナジー初めて聞きました!
    こんなやつですかね?👀

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ラクトフローラフォルテとか売ってる公式サイトからかえるラクトフローラシナジーってやつです☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、これですね!!
    愛用のDHCより遥かに高いですが、せっかくお金を掛けて移植するのでポチります、、!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですです!ぜひ☺️❣️
    検査してラクトバチルス0だったときとかうちのクリニックではこれ使ってるみたいです!でも検査代高いからそれなら最初から使っとけばいいやん!となり使い始めました☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これの数値の検査とかあるんですね!
    私も使ってみます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私はよもぎ蒸しやってる方が多かったので、移植前に通いました😊

その為か内膜はしっかり育ちました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しもいいみたいですよね!結構お高いですか、、?🥹

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植直前に通った方が良いとか、直前は温めすぎは良くないとかどちらの意見もあるので、結局いつが良いのかは分からないですが🥲💦

2箇所通って、田舎だからというのもあると思いますが、大体2000~3000程でした!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説が色々あると悩みますよね💦
    内膜厚くしたいので直前だけというより早めに通う方が良さそうですよね!

価格感ありがとうございます!
    関東圏でも5000円あればいけそうです!!

• 9月12日
ママ

鍼治療通いました。
あとは当日にマックのポテトとワタリガニのパスタ食べて、パイナップルも毎日食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸いいですよね!
    お腹のシール避ければやっても問題ないと言われたので通おうと思います🙋‍♀️
    マックポテトとかはジンクスのやつですよね👀✨
    効果あるかないかは分かりませんが、ポテトとパイナップルはやってみる予定です😂

• 9月12日
あすな

効いたかわからないけど、1人目の時はよもぎ蒸しに行ったような、、。🤔あと移植した日は病院から駅まで10分ぐらい歩き、駅から家までまた10分ぐらい歩いて帰りました。あと2個移植もしてます。
その時3回目の移植でやっと陽性判定でした!

2人目はダラダラ過ごしてた時陰性が続いたので、家で動画見ながら下半身動かす軽めの運動をしてました!移植後も何日かしてました😀さすがに筋トレとか激しそうなのはしてません😂
自信無かったけど陽性で出産までいけました!
内膜に関してはお風呂に浸かるようにしたり、サプリ飲んでたぐらいしかしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しやはり良いみたいですね!
    血流良くすると子宮内膜にいいという様なことを聞いたことがあるので、ウォーキングなど軽い運動やってみます🙋‍♀️

今の生理終わったらお風呂とよもぎ蒸しと鍼灸やります💃💃

• 9月12日