※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イライラしたら他の部屋に逃げる作戦がいいかも。自宅保育で限界に達しているので、怒りたくない。

もう怒りたくないから、今日はイラッとしそうになったらすぐ他の部屋に逃げる作戦!
これは意外にいいかもしれない!
今はまでかなり限界にならないと他の部屋行かなかったけど、イライラしそうだなと思ったらすぐ部屋出るのがいいわ!
さすがに自宅保育4日でイライラ限界でこれ以上イライラしたら崩壊しそうだからね😂

コメント

はじめてのママリ

わたしもまねしてみます😂!
兄弟喧嘩も、最近は少し見守っていますが、完全離脱(笑)もアリですね🙆‍♀️‪💡‬

4日も😭おつかれさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日すでに2.3回別部屋に逃げてきました🤣
    逃げてなくても、わがまま言い始めて→ママ逃げるねって言うとそれ以上言わなくなったのが2回ありました🤣
    昨日はヒステリックママだったのですが(笑)今日は昨日よりはマシのママになれた気がします😂
    この方法私には合ってるみたいです🥹親子といえどちょっとの距離をとるのも大事だなと思いました!
    お菓子の要求エンドレスの次男も、逃げて別部屋に追いかけてきたときにはお菓子の存在忘れてます🥹✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逃げるね!って宣言するのがほんと面白いですね🤣(笑)それ言うから和らぐ気がします🤣!
    私も毎日ヒステリックしてますよほんと…😅‪‪我慢ならん!ってことが一日になんども起こりすぎて…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げるねって言ったらもうママやだ!って言われてどうぞー♫これ以上ママ怒ったら病気になっちゃうからねー!
    →もうあっち行く!→どうぞー♫て感じでした🤣

ヒステリック同じですね😂
    ヒステリックな人ほぼみたことないですけど、自分がなるとは思わなかったです笑
    もっと良いママだと思ってました🤣日々成長ですね😂
    大変ですけど、逃げるが勝ちで切り抜けたいですね🥹

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

我が家もケンカばっかりしてるときは2階に上がってます😂一緒の空間にいたら永遠に、泣き止ませて宥めて仲介して…またケンカ始まっての無限ループでイライラして正気保てません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ正解だと思います😄
    たくさん喧嘩するのも兄弟のコミュニケーション、大人になれば本人たちの良い思い出、笑い話になったりしますよね。私がそうでした。
    逃げるが勝ちですね!!笑

• 9月12日