※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラー油
妊娠・出産

吐き出せるところがないので今後弱音吐かない為にもこのなんとも言えな…

吐き出せるところがないので今後弱音吐かない為にもこのなんとも言えない気持ちここで供養させてください、、
質問でも何でもないです。すみません。

陣痛が来た2日前に行った妊婦健診では子宮頸管40mm、子宮口も硬いからまだまだだねって言われてたのにだいぶ早く生まれてしまった🥲予定日は10月3日だったのに😭
まさか自分が正産期にも入ってない36w5dでの出産をする事になるなんて思ってもみなくて名前も全く決まってなかったし上の子のことも全然出来てないまま、、

早く会えたのは嬉しいけど体重が2500gにはギリギリ足りてなくて少しの間保育器に入っててやっぱり不安だったし、出産前も軽い運動はしてたけど陣痛呼ぶほどのことしたかな?って頭の片隅でずっと考えてしまう、、

でも生まれちゃったもんはしょうがないしママ頑張る🔥
まずは一緒に退院出来るように少しでも体重増やそうね!!!

コメント