※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供ってよく頭ぶつけますか?😭最近、つたい歩きやハイハイがかなり活発…

子供ってよく頭ぶつけますか?😭

最近、つたい歩きやハイハイがかなり活発になっていて、ベビーゲートの中に入れていても、自分でゲートに頭をぶつけたり、ハイハイしながら回転(?)しまくって床にゴンッと頭をぶつけたりしてしまっています💦

気をつけて見てるんですが、家事などもあるので、ずっと見てるわけにもいかず、、
最近、自分でわざと壁にぶつけたりもしてて(楽しいのか分からないけど、自分からぶつかりにいく)、こんなこと他の赤ちゃんもするのかな?うちの子だけ?と不安です🥲‎

コメント

deleted user

めっちゃぶつけます😅
頭アホにならないか心配なレベルで毎日打ってます😭