※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🔰
家事・料理

私は現在21週妊婦です。義母から一ヶ月前に賞味期限が切れてる冷凍の豚肉を頂いたのですがたべて大丈夫なのでしょうか?

私は現在21週妊婦です。義母から一ヶ月前に賞味期限が切れてる冷凍の豚肉を頂いたのですがたべて大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら食べないですし妊娠してようがしてまいが人に一ヶ月前の賞味期限の冷凍のものあげる神経がわかりません🥲🥲

m

食べないです、、あげる前に賞味期限確認しないんですかね 😓

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにもママにもよくないので、食べない方が絶対良いと思います!

ねこ

私も食べません!妊娠してなくても食べずに捨てるレベルです😭

M&S&K(・∀・)ノ

やば笑
これは天然なのかわざとなのか疑うレベルですよ!!
妊婦なのに怒
速攻捨ててください😱

はじめてのママリ🔰

怖いので私なら食べません、、
旦那に何か言われるようならめんどくさいけど別で作って旦那に食べてもらいます💦

はじめてのママリ🔰

買ってすぐに冷凍したのではないですかね?
それで1ヶ月冷凍なら大丈夫だとは思いますが…
真相は分からないので、旦那さんの弁当にでも入れてみては(笑)

ママリ🔰

旦那さん用だと思います😋

さき

自分は買ってすぐ冷凍して2週間以内には食べきるようにしてるので、賞味期限切れの肉でも冷凍なら食べますが、人から貰ったものだといつ冷凍したのかも分からないし、ちょっと嫌ですね、、
自分が管理した上でならいいですけど、人に賞味期限切れはあげないですよね💦