※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐賀県基山町在住です。来年の4月から幼稚園に通わせたいです。美しが丘幼稚園以外におすすめの幼稚園を教えてください。

佐賀県基山町在住です。急ぎです‼️来年の4月から幼稚園に通わせたいのですが、そろそろ見学も行かなければと思っています。多くても3箇所の見学にしておきたくて。1箇所は知り合いのママさんから教えてもらった美しが丘幼稚園に見学行く予定です。
他おすすめな幼稚園ありますか?教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は引っ越したので見学もしてないのですが、バディ幼稚園気になってましたー!運動に力を入れているようで🤸子どものうちは体の使い方を十分に学んでほしいと思っていたので引っ越さなければ通わせたかったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信めちゃくちゃ遅くなってすみません💦
    バディ幼稚園運動に力入れてるんですね!知らなかったです😂
    ホームページ見てみますね🥹

    • 10月3日