※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳娘が水下痢で機嫌は良いが心配。親戚のBBQ後に症状が出た。同じ経験のママさんいるか、受診すべきか相談したい。

1歳娘の💩についてです

3日前から水下痢?が続いています🥲
オナラしたら一緒に出ちゃうみたいでオムツの消費がとんでもないです(笑)水っぽいうんちにポロポロとしたうんちが混ざったような感じです🧐
本人は機嫌が悪いわけではないので、お腹が痛いとかはなさそうなのですが…
ちなみに日曜に親戚のお家でBBQをして、お米がなくお肉とかが多かったのでそれでお腹下しちゃったかな…?て感じです💦これに関しては完全に私の責任なので厳しい意見は控えめでお願いします…🥲

受信したほうが良いでしょうか?同じようなことになったことあるママさんいますか?🥹

コメント

ちゃこ

1歳の頃ありました!
保育園で何かもらってきたんだと思いますが、1時間に何度も下痢してオムツ替えてました😂
なぜか機嫌は良いんです💦

一応受診して整腸剤?みたいなのもらいましたよ!
病院でも何度もして大変でしたが😅

• ☺︎

☺︎

ほんとに機嫌は良いんですよね…😂
    オムツの消費半端ないですよね🙄(笑)
    私も明日受信してみようと思います、ありがとうございます!

• 9月16日