※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9か月の娘が39度超の発熱で、ミルクや水を飲まず母乳だけ。嘔吐もあり、小児科受診が心配。おしっこは出ている。ぐったりしている。今日受診しても良いでしょうか?

生後9か月娘が昨日の夕方から39度超えの発熱をしています。身体がすごくあつかったので子供用のアイスノンで頭を冷やして対応してました。ミルクの飲みも悪くお茶やアクア水なども全く飲まず母乳だけはなんとか飲んでくれます。夜中一度嘔吐しその後も少しなら母乳は飲んでくれてますが心配なので今日小児科受診しても良いですかね?
おしっこはちゃんと出てます!
結構ぐったりしてて心配です

コメント

はじめてのママリ

心配ですね😭受診していいと思います!うちの子39度超えた時はすぐ受診しました!
いただいた坐薬入れたら一時的にですが落ち着いて機嫌も良くなりミルクも飲めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取れました!!
    早く元気になってほしいです🥹

    • 9月12日