※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが平日休みの場合、放課後は子どもと出かけたがり、ゲーセンに連れて行き、帰りが遅くなることがあり、子供の就寝時間も遅くなることが悩みです。

旦那さんが平日休みの方、放課後はどのような過ごし方ですか?
旦那が平日が多いんですが、平日、6時間の日の後でも子どもと出かけたがり、公園とかなら逆にありがたいんですが、ゲーセンに連れて行きます。それで帰りもおそくなり。旦那が休みなのに寝させるのも遅くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通り、子どもは学童に行って私が迎えに行きます。
たまに旦那が迎えに行くことありますが、迎えに行ったらそのまま家に帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。そもそもゲーセン行くくらいなら晩御飯の準備や掃除機してて欲しいです💢

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

どこにもいかないですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。外に出ることで子どもとの時間を確保できる という考えの人なんです。
    家=時間がもったいない みたいに。
    何度行ってもかわりません。。

• 9月12日
ママリ

それで子どもが行きたがってるならまだいいけどまだお父さんが連れていきたいだけなら無理ですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が連れて行きたがり、子どもが行きたがるようになりました😰

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

その後のこと全部やってくれるならいいですけどね

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

勉強見てくれて一緒に運動したりとかですかね🤔
習い事ある日も多いのでその送迎とか買い物とか行きます( * ॑꒳ ॑*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事の送迎すら嫌がります💢

• 9月12日