※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇80
子育て・グッズ

夏の時期、9ヶ月の娘にはタンクトップ型のロンパースがおすすめですか?それともキャミソールやタンクトップでもロンパースタイプがいいでしょうか?

質問失礼します。
夏の時期はみなさん、お子さんにはトップスの下に何を着させてますか?
9ヶ月の娘がいるのですが今はタンクトップ型のロンパースを中に着せてます。
夏はキャミソールみたいなものかタンクトップがいいのでしょうか?
それともキャミソールやタンクトップでもロンパースタイプがいいでしょうか?

コメント

毒女

上にTシャツを着せるならどちらでもあり、
タンクトップ キャミソールを着せるなら見えないように同じタイプの物を着せればいいのでは(。・о・。)

• 薔薇80

薔薇80

ご返答ありがとうございます!
    やはり暑くても汗取りでやはり中に1枚は着せたほうがいいですよね!
    ありがとうございます!

• 4月21日
へる

抱き上げた時にお腹が見えそうな服(セパレート)の時はボディオール(キャミ)、見えにくいもの(ワンピースやカバーオール)は普通のキャミソールかなぁ〜。
今はワンピースの時は中に薄い長袖インナーを着せて(ロンパースタイプでないもの)ブルマ履かせてます

• 薔薇80

薔薇80

ご返答ありがとうございます!
    抱き上げるときにお腹が見えてしまってどうしたものかと思っていたのでみなさんそんな感じなのですね!
    ありがとうございます!

• 4月21日
  • へる

へる

セパレートにすりるとお腹見えちゃいますよね〜(^^;;
    イヤイヤ期に入ると余計バタバタしてお腹が見えちゃうので、上の子もまだ肌着はボディオール着せてます(>_<)

• 4月21日