※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと99
家族・旦那

結婚後の旦那原因のセックスレスにはじまり、旦那の度重なる嘘、役員し…

結婚後の旦那原因のセックスレスにはじまり、旦那の度重なる嘘、役員している会社の資金繰りの悪化と嘘をついて独身時代の私の貯金を全額持ち去り、出産後にそのお金を飲み遊びで浪費してたことが分かりました。会社のお金を持ち出し使い込んでたことも発覚。結婚後貯めたお金も無くなった上に、借金がのこされ。
その後のやり直そうとしてる姿勢も嘘だったようで、再度のお金の使い込み。
信用できなくなりました。

離婚したいです。

娘はお父さん大好きです。悩みます。
嘘ついて良い父親演じてる男が側にいるより、今は大好きでもそんな男とは一緒に居ない方が娘のためでしょうか。

結婚してほぼ専業主婦だったので、1人で子育てやって行けるか不安です。結婚生活続けても、離婚しても、一緒に進んでいけるパートナーが居ない現状は同じで…とても辛いです。

シングルマザーとして離婚を乗り越えた方、背中を押してください(T ^ T)

コメント

リおママ

お金の問題は最悪ですね。
それは治らないからもう私なら離婚ですね(*_*;
セックスレスも私も気持ちはわかります(;_;)
今私は改善策を考えてるところです。

シングルになったとしても
なんとかやっていけますよ!
でも、やっぱり、一人は大変ですよね(・・;)私はお母さんに育てられてきましたが、死にものぐるいだったと思います。。
私は弟、妹が居たので高校中退して16から、バイトかけもちして、お母さんを支えてましたよ!
児童手当、児童扶養手当など、シングルなら、それなりに支援してくれるから、お金面は、なんとか、やっていけるとおもいます。
そんな男と生活するストレス考えたら、子供がパパ大好きでも私は一緒に居ないかな。
子供はママの笑顔が一番好きなんですよ!
頑張ってください!!

ちょこれーと99

コメントありがとうございます!
読んでて涙が出ました(T ^ T)
「子供はママの笑顔が一番好き」
そうですね♡
娘が寂しく思わないほどいっぱい愛情注ぎたいです!!