※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

HKJの41.42.43の列で大人2人、子供2人(5歳、2歳)なら、どの座席がおすすめですか?

飛行機の座席で大人2人、子供2人5歳、2歳 なんですが、このHKJの41.42.43の列だったらどこがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

前にスペースある方が楽だと思うので私なら41にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    この席ってテーブル?みたいのあるんでしょうか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこの航空会社ですかね?
    ANAなら肘置き?のところに隠れているので出せばテーブルになります☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返してしまいました💦
    ありがとうございます☺️💗

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

41の前スペースは非常口とかじゃなかったですかね?
だったら窓なしアームレスト上がらないとかだったかと、、違ったらごめんなさい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    非常口スペースは窓もないんですね😳テーブルは欲しいので悩みます😭

• 9月12日
ママリ

恐らくですがこの機材(トリプルセブン)だと43列目の間があいているのがギャレーで40.41列の間が空いているようにみえますがそこは空いておらずただアルファベットをわかりやすいように記載して空いてるようにみえるだけかと思います。
非常口座席はもう少し前の席でわかりやすいようになってると思うので、、
わたしならギャレー横の43HJKをとります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!めちゃくちゃお詳しい😳!!

では41をとったとしても実際前には席があるということですよね?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

恐らく41をとっても前は40列の席があるかな。。と思います。
    仮にもあいだが空いてていてもスペースが広いだけでスペースが広い座席は荷物を一切下に置けないので結構不便です🥲💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    荷物置けないのは不便です、、😭しかしもう43は1席埋まってしまって横並びできなそうなので、またちょくちょく空きを見てみようと思います😭

• 9月12日