※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

寝返りしてもスワドル着てた方いますか?

寝返りしてもスワドル着てた方いますか?

コメント

yuri𓎤𓅯

類似品使ってたので9ヶ月まで着てました!

• にこ

にこ

類似品とはどうゆうものでしたか?寝返りしても大丈夫そうでしたか??

• 9月12日
たまご

寝返り後は腕が外せるタイプを少しの間だけ着せて寝かせてました!

• にこ

にこ

徐々に卒業していったという感じでしょうか??

• 9月12日
たまご

そうです!片手外して、問題なく寝れたらもう片手も外して、両腕が出てる状態で慣れたな〜って思ったらスワドルは卒業しました!

• にこ

にこ

昨日寝てる間に片手だけ出して寝かしてみました〜!寝返りもしたかったのかモゾモゾししだしましたが、ミルクあげたら片手出してでもまた寝てくれました( ; ; )🤍
    一つ一つどのくらいの期間でやってましたか?片手出してを夜通し寝られたらって感じですか?

• 9月12日
  • たまご

たまご

別のとこに返信しちゃってましてね🫨ごめんなさい!

おお!寝てくれて良かったですね☺️🤎
    特に期間は決めてなくて、仰る通り夜通し寝たらもう外しちゃえっ!って感じで割とすぐ卒業しました🙌🤔
    片手初めて外してから2週間くらいではもう卒業してたと思います😳

• 9月12日