※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
雑談・つぶやき

ママ友できなーい!ってか、みんなどうしてすぐ仲良くなれるん?!うらやましい!しゃべり友だちがほしー

ママ友できなーい!ってか、みんなどうしてすぐ仲良くなれるん?!うらやましい!しゃべり友だちがほしー

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
児童館とか幼稚園でも
どんどん他にグループできちゃって私だけぽつーんです🤣
気軽にどうでも良い話できる思いほしーーーい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました、思いじゃなくて友達です。笑

• 9月11日
  • にこらぶ

にこらぶ

そうそう!グループすぐできちゃうし、はいりづらいんですよね?どうしたらできるんですかね?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りづらいし途中参加で入ったグループって居心地悪いですよね😂笑

やっぱりもともと兼ね備えているコミュ力なんですかね、、、

• 9月11日
  • にこらぶ

にこらぶ

居心地悪いしわかります!
    コミュ力かぁ💦
    私全くないー笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然なくて
    変に頑張ると余計に疲れちゃうのでほぼ諦め気味です🤣

求めてるのとちょっと違うかも知れませんがLINEのオープンチャットが友達と話してる感じがして最近よく開いちゃってます𓆉

• 9月11日
  • にこらぶ

にこらぶ

なるほど💦一回やってみようかな

• 9月12日
🍄

分かります🥲 ママ友出来ず年長さんまできました😂

• にこらぶ

にこらぶ

一緒です。どうしたらできるんですかねー?笑

• 9月11日
  • 🍄

🍄

小学校から頑張りたいと思います😂

• 9月11日
かすてら

私最初はママ友怖い(偏見)からいらないかなって感じだったのですが、児童館行く時のリュックにガチャガチャのたまごっち付けてて、いつもいるママさんはおジャ魔女ドレミのキーホルダー付けてて荷物置き場で一緒になった時に「おジャ魔女ドレミのですよね、もしかして同世代ですかね😆」って話から仲良くなって(話を聞くと同い年だった)今ではお互い家に行き来したりランチなど行く仲になりました😼🔅

なかなか年齢など気になっても聞けなかったりするから、自分の世代で好きだった物とか付けてると結構会話広がります🐕⭕️

• にこらぶ

にこらぶ

そうなんですかー?なるほど!参考にしてみます。かすてらさんみたいにランチしたり行き来できるほどの人にめぐりあいたいです!

• 9月12日