※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

BT7で下腹部痛や腰痛があり、陽性だった方の割合はどれくらいでしょうか。症状が出た後に妊娠したという方がいるか知りたいです。

BT7で下腹部痛、腰痛あって陽性だった方どのくらいいるんでしょうか…

BT3.4くらいまでは全くの無症状だったのですがそれ以降から乳首が痛くなり、軽い生理痛みたいなのがあります💧

症状出たら陰性って自分の中では諦めてるんですが、
同じ感じで妊娠してた!って方いますか?

コメント

maimai

BT3.4はなにもなく、BT7で下腹部痛も腰痛もありました!生理痛って感じでしたし、意味ないけど基礎体温測り続けてたらがくーんって熱も下がったし、こりゃダメだ!と諦めて結果聞きに行ったら陽性判定もらいました!

ご懐妊されてますように…✨

• ままり

ままり

えぇ、、✨ほんとですか🥺
    同じ感じですね😢
    体温測りたくなるの分かります💦

今までの移植はBT1から何かしら症状あって陰性だったので、今回もしや?!と思ってたんですが、お腹も腰もズーンとしてて💔

まだ諦めなくていいですかね!
    フライングはしない予定なので判定日まで頑張ります😭✨

• 9月11日
  • maimai

maimai

症状あると期待するのに陰性ですよね😭
    初めになくてBT7からなら少し期待ですね!
    まだ結果を聞くまでは諦めなくていいと思います!!

• 9月11日
  • ままり

ままり

ですよね😢
    期待もあるし、もう次の移植のこと考えとこう!って気持ちもあります笑

こりゃダメだ!の気持ちで行った方が落ち込まずに済みそうですね💦
    ちょっとだけ希望捨てずに待ちます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日