※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
雑談・つぶやき

女性は家の庭の工事をしてくれているイケメンな職人さんにキュンとしている。毎日会うたびドキドキしてしまい、手書きのお返事に喜んでいる。ただの挨拶だが、10代の頃を思い出す感情になっている。

見た目タイプの職人さんと文通(?笑」みたいなのをしてキュンとしてしまいました😂
家の庭の工事をしてくれている職人さんなんですが、
優しそうな笑顔が素敵でなんかタイプだなーって感じです。
旦那にはもうときめかないし、なんなら離婚したいくらい嫌だった時期もありました🙄

家の工事はその職人さん1人でやってくれていて、かれこれ1ヶ月近く毎日顔を合わせています。
昼間は旦那も子どもも家にいないし、私が家にいる時間帯はその職人さんと2人だけです。

(私は家の中にいるので、挨拶くらいしかしませんが)

いつも笑顔で、感じの良い方なのですが、ここ数日我が家の事情で夕方工事の終了の挨拶のインターホンに応じられないので、インターホンにメモを貼っておいたんです。
(「今日もありがとうございました。所用でインターホンに出られないのでこちらでご挨拶失礼します。」のようなメモです)

そのメモのほかに飲み物をドアに掛けておいて持ち帰ってくださるよう一言添えておきました。

1日目は飲み物を持ち帰ってくれた形跡のみで、
翌日お礼を言われ、
2日目は職人さん手書きの返事のメモが貼ってありました😳😳😳

飲み物のお礼と、インターホンは鳴らさないで失礼します的な内容でした。

ただの挨拶をやりとりしてるだけですが、
手書きのお返事が嬉しかったです。

男性から手書きの手紙みたいなの貰うのって学生時代以来なかったので、なんだか10代の頃を思い出してしまいました。
中学時代に好きだった先輩から手書きの手紙を貰った思い出と重なり、そのときの感情と似た気持ちになりました。


勿論こちらは家庭があるし、ましてやその家族がいる家を整備してくれてる方なので、どうこうなりたいわけではないけど、
最近毎日会うたびドキドキしてしまいます😳😳😳
ときめき不足のBBAですよね🙄


一瞬、そのメモ取っておこうかと思ってしまいましたが、
なんかそんなこと考えてしまった自分が気持ち悪いので
読んだらそっと捨てました。


ちなみにインターホンに出られない理由というのは、
娘が帰宅して最近早くお風呂に入るので、お風呂に入ってしまうとチャイムに気づかないからです😐

いつも工事前と後に挨拶のチャイムを鳴らしてくるので、
作業してもらっておきながら家にいるのにインターホン出ないのは失礼かなと思ってそのメモを貼っておくことにしたんです。
作業中に話しかけるのも良くないかなと思って😳


多分、職人さんが特に見た目タイプじゃないおじさんとかだったら同じことされても丁寧な方だなーくらいにしか思わないけど、
ちょっとイケメンの方にされたことでキュンとしてしまったーという胸の内を誰かに溢したくて😂

ここに書いてしまいました😂😂😂
読んでくれてありがとうございました。
ただのおばさんの独り言です。

コメント

トマト大好き❤

いやー読んでいてドキドキしました~😍💓
私も結婚してからそれこそ男の人と話す機会さえ無くなり枯れ果てています💧💧
そんなやりとりキュンキュンしますよね~💗
私も潤いがほしい〰〰!

  • ⭐︎キャラメル⭐︎

    ⭐︎キャラメル⭐︎

    コメントありがとうございます☺️
    同じく、男の人と話す機会ほんと少なくなりました🙃
    推し活感覚です😂😂

    • 9月12日