※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日の住宅展示場の面接で私服OK。スーツは暑いけど、画像のシャツは大丈夫か?パンツは白黒スティックパンツあり。

助けてください💧
明日、朝イチで住宅展示場の受付のバイトの面接になりました。
けれど、急だった為着ていく服がありません😭
入園式に着たスーツはありますが、ウォーム素材の為、まだまだ36度位ある地域なので着られません😭
最近プレ更年期で、ノースリーブにジャケット着てみましたが、顔汗がすぐ吹き出してきて、長袖シャツも同じく‥

「私服OK」と書いてあるのであまり厳しくはないと思いますが、画像のようなシャツはダメですかね?😭
パンツは白と黒のスティックパンツならあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイトならカジュアル過ぎないなら全然良いと思います!

はじめてのママリ🔰

バイトの面接、シャツとキレイめなパンツでモノトーンなら全然ありですよ🙆

バイトなんて普通にパーカーとかTシャツとデニムの人とか多いです、そういう人はあまり受からないとは思いますが😂