※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

アパートやマンションでの騒音について、住民交代後の変化について質問があります。5年間住んでいたアパートでは、最初は子供の騒音がありましたが、後には夫婦だけで静かだったそうです。

アパート、マンションに住まれている方住まれていた方に質問です。
住んでいたら住民が変わると思いますが変わる前と変わった後の騒音はどうですか?
私は今引っ越しましたが5年住んでたアパートは初めの方は子供がいて煩くてその次の方は夫婦だけているのか分からない位でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して6回引っ越していますが、やはり木造アパートだと下の階からも上の階からも音が聞こえます。
子供がいる家庭は足音がうるさいです。夫婦2人の家庭はそんなにうるさくはないですが、なんか男の人のどデカいくしゃみとかが不快ですね。

はじめてのママリ🔰

分譲マンションなので、騒音なかったです!!
下のフロアは人変わってましたけど、特に聞こえたりしなかったです。
造りだと思いますよ。

アパート系は音漏れ凄そうで住めません。マンションでも賃貸用とかだと壁薄そうなイメージです。分譲マンションにされたら良いと思います🙆