※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけはやめた方がいいですか?逆にこの年齢まで抱っこで寝かしつけている方いますか?アパートで周りを気にして泣かせられない。抱っこは楽だけど重たくなってきてしんどい。乳児くらいまでと考えています。

抱っこで寝かしつはやっぱ辞めた方がいいですか?逆にこの年齢まで寝かしつけしてたよーって方いますか?
アパートなので周り気にして5分も泣かせられないです。抱っこしちゃえば泣き止みますが、重みも出てきてしんどいです。抱っこ出来るのは今しかないし、いつまでも抱っこで寝る子なんて居ないので乳児くらいまでとは思っては居ますが…

コメント

まー

自分が良ければいいと思います!
それが何歳まで続くかわからなくても、抱っこで寝かせるが苦でないなら💦

はじめてのママリ🔰

上の子は下の子妊娠する2歳過ぎまでおんぶで寝かせてました😅

はじめてのママリ

1歳半ぐらいまで抱っこで寝かしつけてました😊
重くなったら、座って膝の上に乗せて私の方に寄りかかってもらうようにしてたから、そこまで思いとは感じませんでした!!

れい

2歳になりますが未だに昼寝は2時間抱っこのままです
流石に座ってますけど笑

夜は添い寝といいつつ私の上で寝るのでほぼ抱っこです