※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
china♡
その他の疑問

皆さん子どもの1歳の誕生日はどうやってお祝いしましたか?(o^^o)プレゼ…

皆さん子どもの1歳の誕生日はどうやってお祝いしましたか?(o^^o)
プレゼントやケーキ、料理、飾り付けや衣装などなどおすすめがあれば教えてほしいです♡
あとたまにスタジオとかで写真撮ってる人がいるのですが、皆さん撮りましたか⁈一般的には撮るのでしょうか??

コメント

まめぴ

誕生日当日のお昼に両家のじじばばも集まって料亭でランチ、一升餅しました😊
夜は適当に作って軽〜く写真撮ったくらいです。誕生日迎えて次の主人の休みの時にスタジオに写真撮りにいきましたよー✨

  • china♡

    china♡

    わんわん凄いですね(o^^o)キャラクター絶対よろこびそうですね♫
    スタジオ迷ってます‼︎撮りたいけど高いなーって(>_<)
    ありがとうございます♡参考にさせていただきます★

    • 4月20日
草組

今日誕生日でした!

うちは食べむらがひどくて
何を食べてくれるかもわからない状態で
誕生日を迎えてしまい
皆さんがされるようなお寿司ケーキや
パンとヨーグルトのケーキなんてのも
作る気力が起きないほど
子供のご飯作りに疲れてしまっていたので
お祝いプレートらしいものはできませんでした_( _´ω`)_
大人はお寿司を買ってきたので
その卵のお寿司をちっちゃくしてミニ寿司にして
あとは好きなふりかけのおにぎりでした。苦笑
ほとんど食べてくれませんでしたが…泣

誕生日祝い!といえばスタジオへ行きbirthdayの写真を撮ってもらったくらいです。

ただ、初節句のお祝いと一升餅を
両家、私の祖父母まで呼んで仕出し屋さんで
盛大にやる予定です。

一升餅を入れるリュックとお餅、貸衣装の袴ロンパースは手配済みです。

  • china♡

    china♡

    すみません!間違えて返事が下になってしまいました(>_<)

    • 4月20日
china♡

そうなんですね!おめでとうございます♡
私も作れる自信がありません(>_<)
皆さんスタジオ行かれるんですね!意外にお値段するので迷っています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
一升餅を入れるリュックいいですね♫探してみます(o^^o)