※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園から療育に行く受け渡し方法や担任が不在時の対応について疑問があります。園長先生や他の先生が担当するか不安です。

保育園から療育に行く時はどう受け渡ししてくれるんですか?🥺

息子が保育園から療育に行き療育から保育園に帰るんですが息子の話では行く時は
担任の先生が療育の先生に
お願いします!って言って息子には行ってらっしゃいって言ってくれて帰りは担任の先生がありがとうございますって言って息子にはおかえりーって言ってくれたみたいです🤲´-

今日療育でしたことを療育の先生が担任の先生にお話してみたいです👏

息子がよく嘘をつくので半信半疑なんですが
保育園から療育への受け渡し?はこんな感じなんですかね?

担任の先生が受け渡しできない時は誰が受け渡ししてくれるんですか?🤔
園長先生?他のクラスの先生?🤔

初めての事で疑問に思いました🙃

コメント

ママリ

保育士しています!
療育で午後に来る子がいますが、療育の先生が送ってきてくれて、その時に空いている先生が受け渡ししてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

担任が休みの時は代わりに
他の先生や手の空いてる先生が
引き渡しと引き取りしてくれてます☺️❤️

息子さんが言ってるの
本当だと思いますよ☺️☺️

🐾もこ🐾

上の子の保育園のクラスの子で
療育に保育園から通ってる子がいますが、皆さんが言ってらっしゃる通り、療育の先生が送って来てくれたら手が空いてる先生が引き取りして、教室まで連れて行ってるみたいですよ☺️