※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

寝かしつけ(息子)、ママがいいとか言いながら全然寝ないやん。寝る部屋…

寝かしつけ(息子)、ママがいいとか言いながら全然寝ないやん。寝る部屋が嫌なのかなー。旦那が寝てる部屋(ベッド)がいいのかなー。どうやったら前みたいにすんなり寝てくれる様になるんだろ。疲れて眠い筈なのに全然寝ないし。前までなら絵本→トイレ→シール貼り→寝るって感じですんなりだったのになー。今はトイレ行くってなると癇癪起こす様になったしでイライラしかしないよね。ご飯も全然食べない、まず座ろうともしない、座ったと思っても一口食べると立つって感じでイライラするし。毎日何回同じこと言えばいいの。ほんと疲れる。何が天使の4歳児なよ!全然天使じゃねえわ!悪魔だよ!ふざけんな!

コメント

れー

そして娘は魔の2歳!地獄でしかない!無理!