※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

やんちゃな男の子について、諦める必要はないです。怒りすぎて困っているようです。

やんちゃタイプの男の子だから仕方ないんですか?諦めるしかないんですか?
毎日同じことで怒りすぎて頭おかしくなりそうです

ずーっと暴れ回ってるしやっちゃいけないイタズラしてこっちが怒鳴りつけてる最中にまた同じことしたりヘラヘラ遊びだします
怒られた数秒後に「今日のおやつはー?」とか言い出します

友達に女の子ママしかいなくてうちそんな怒られることしないよ…男の子そんななの?大変そー💦みたいな反応しかされません

コメント

5k..mama

やんちゃな子だと仕方ないのかなと思っちゃいます😂
うちの子も似たような感じでしないでーて注意したことを5分もせずにやってます😇
毎日毎日同じことで怒ってます😂

• ママリ

ママリ

やっぱり仕方ないんでしょうか…
    毎日毎日毎日毎日もうほんとに発狂しそうです
    怒らない日とか存在しないレベルです…

• 9月11日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

日常です🙋🏻‍♀️

ゴラーーーーーーー👹
って怒鳴っても、私の怒った真似してきたり反省のハの字もないです😇
毎日おんなじことしてます🙄

そして子どもの切り替えはめちゃくちゃ早いので、おやつなにー?ご飯まだ~?お茶飲みたいー!
とか当たり前のように言ってきます😂😂😂

もー仕方ないと割り切ってます🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

反省のはの字もないの同じです…
    なんなら怒られすぎて泣いた時でも数分でケロッとしてふざけてて死ぬほど腹立ちます
    割り切れたら良いんですが…

• 9月11日