※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にエアコンクリーニングをした方、塩素系の洗剤について気にされましたか?赤ちゃんへの影響が心配ですか?

妊娠中にエアコンクリーニングなどのハウスクリーニングをされた方はいますか?

使用される薬剤とか気にしましたか?

今日エアコンクリーニングをやってもらったのですが、作業が終わった後から、薬剤は赤ちゃんに影響ないのか気になりました。

塩素系のアルカリ性洗剤を使用されたみたいです。

皆さんは気にしますか?

コメント

ラッキー

1人目の時やってもらいましたが、全く気にしませんでした💦
考えてもなくて、空気綺麗になったわーくらいの気持ちでした😅

ぷりん🍮

全く気になりませんでした💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中にしましたが、気にしていませんでした。

健康に影響あったらお仕事されている方に影響が出ていて使用されないと思います🤔

それよりも綺麗になったエアコンの空気でお子さんとママさんが快適に過ごせる方が良いと思います🙌

ココア

気になりません😉
でも確かに掃除後独特の匂いはしますよね…😅

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです!カビが撒き散らされる方がよほどまずいかと😂

はじめてのママり🔰

妊娠後期にやりました!
業者さんに事前に伝えていましたが「大丈夫ですよ〜」と言われました😀

はじめてのママリ🔰

気にしてなかったのですが、少し匂いがしたのでしばらく換気はしました!