※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は赤ちゃんが寝ない日で、授乳後にグズグズしている様子。ご飯作りたくないので焼きうどんにしようと考え、お酒も飲みたい気持ちです。

はぁーーー今日はほこ澤寝ない日なのかしら🫠

まとまって寝てくれたの1時間くらい。
授乳終わってちょっとご機嫌でいたと思ったらグズグズ始まって抱っこマンに変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
寝たと思ったら15分くらいであっという間に起きてまたグズグズ。
まぁ、ほこ澤にも泣きたい日あるよね…🥲

ご飯作りたくないーーー😭😭
焼きうどんでいっか🫠

あーーお酒飲みたい🤣🥂‼️

コメント

ぷちこ

おじお疲れ様🍀✨
今日はお疲れ様よ🥹

それにしても寝ないなんて体力あるね💪💪💪
強い子になるわ🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこ久しぶり✨
    コメントありがとう⭐️

    もーー今日はやられたわ🫠
    1ヶ月の赤ちゃんてもっと寝るもんだと思ってたよ…🤣
    日中大爆発したから夜はもう大人しく寝てほしい🥺

    • 9月11日
aimi🍀🐈💛

今日は寝ない日なのね🥺
さっきはありがとう🫶🏻

お疲れ様よ😭
夜は寝てくれるといいね🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんこっちにもありがとう✨

    夜はわりと寝てくれるんだけどさ…
    旦那帰ってきたからバトンタッチした😂
    夜ご飯作ってる間も爆泣きだったから疲れたよ🫠
    娘にご飯食べさせてる間に私の焼きうどんブヨブヨになった…🤣

    ありがとう😭✨

    • 9月11日