※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて何もできない。まだ序章で絶望しています。

つわり開始が5週3日からで現在5週6日、まだ4日しか経ってないけど辛すぎます。家に帰ってから何もできません。これからが本番で今はまだ序章と思うと絶望です。

コメント

いちご🍓

私もそれくらいから始まり6週目でこんなにきついのか、、と絶望してたら9.10で比にならないくらいのが来て死ぬかと思いました。。吐きすぎて血も吐きました🥲
逆流性食道炎にもなりました。
仕事も激務でしたが何度もトイレに駆け込んで泣きながら仕事してました。結局産むまで悪阻に悩まされて妊娠したのに全然喜べる余裕なくて早く産みたいとしか思ってなかったです。
でも今はあの悪阻をもう一度経験してもいいから2人目が欲しいと思てます。不思議ですよね🥺結局我が子が可愛すぎるんですよね。頑張ったら可愛い可愛い天使が待ってますよ!無理せず乗り越えてくださいね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれから本番が来るのは避けれないんですね…。産むまでつわりパターンに怯えていました。耐え続け生き抜いたことを心から尊敬します…。がんばります🥲

• 9月12日
ママリ

悪阻3回目ですが、今回が一番悪阻きつくて絶望してます😇
ピーク時は、妊娠やめたいと何回思ったか、、
辛かったら健診時に先生に相談してみてくださいね!
吐き気には私はプリンぺリンがききました!
0にはなりませんが吐くのが減りました😀

後はママリで吐き出したり、同じように苦しんでる人がいると頑張ろうと思えます!
大丈夫です!一緒に頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉に泣いちゃった🥲ありがとうございます、頑張りましょう◎
    今もうピークは抜けましたか?

• 9月12日